
売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門
カテゴリー: 新書・文庫・ノベルス, 旅行ガイド・マップ
著者: 遠藤 直紀, 武井 由紀子
出版社: ひかりのくに, 明徳出版社
公開: 2016-06-02
ライター: 飲茶
言語: イタリア語, スペイン語, 中国語, 韓国語, 英語
フォーマット: pdf, Audible版
著者: 遠藤 直紀, 武井 由紀子
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公開: 2016-06-02
ライター: 飲茶
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フォーマット: pdf, Audible版
売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門.
売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門 | 遠藤直紀, 武井由紀子 | 産業研究 | Kindleストア | Amazon.
Amazonで遠藤 直紀, 武井 由紀子の売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門。アマゾンならポイント還元本が多数。遠藤 直紀, 武井 由紀子作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」 ....
遠藤直紀 | 2015年12月10日頃発売 | 「顧客満足がお題目に終わる」「顧客の声を聞いても売上につながらない」「顧客満足度は高いのに競合に勝てない」--これらの課題を解決する顧客ロイヤルティ戦略の入門書。経営者、経営企画担当、CS担当者、データサイエンティストなど必携の1冊。NPS、カスタマー・エクスペリエンス、カスタマージャーニーマップ、行動観察などのキーワードの解説はもちろん、コンサルティング事例、国内外の最新先進事例を豊富に紹介。.
「結果がすべて」を再考する.
『売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門』発行日:2015/12/10著者:遠藤 直紀、武井 由紀子発行:日本実業出版社面白法人カヤックが、上場企業各社の企業理念をリストにしている。それを見ると、お客様至上主義とか、顧客満足.
「売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門」をまとめたnoteになります。 ビジネス書によくある精神的な話ではなく、このnoteでは「売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門を参考に下記を解説します。 ✔️顧客ロイヤルティがビジネスにおいてなぜ重要なのか ✔️顧客ロイヤルティを高めるために必要なステップ方法 ✔️顧客志向の組織を作る方法 具体的な事例や顧客ロイヤルティについてより詳しく知りたい方は下記のリンクから本を購入いただけます。 売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門 1,584円(2019年12月28日 15:32.
売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門.
売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門/遠藤 直紀/武井 由紀子(経済・ビジネス) - なぜ、顧客満足は「お題目」で終わるのか? 顧客の心理と行動を定量・定性データで分析。長期顧客志向の経営を実践し、顧客が喜び、その結果、 ....
売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門 | 本の要約サイト flier(フライヤー).
2016年10月25日 ... 顧客満足だけでは生き残れず、顧客を感動させることが求められている; ロイヤルティの段階としては、. 1.基本価値への満足:サービスとして ... 売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門. posted with amazlet at 16.10.25..
売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門 | 遠藤 直紀, 武井 由紀子 |本 | 通販 | Amazon.
売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門|たかお|note.
【無料試し読みあり】「売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門」(遠藤直紀 武井由紀子)のユーザーレビュー・感想ページです。ネタバレを含みますのでご注意ください。.
遠藤 直紀,武井 由紀子『売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門』の感想・レビュー一覧です。電子書籍版の無料試し読みあり。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。.
「顧客ロイヤルティ戦略」入門をよんだ – 本棚とノート.
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顧客からのフィードバックを正しく集め、ロイヤルティ向上の施策に活かす方法を体系的に学べるのは、類書にはない大きな魅力である。 「顧客価値の最大化」が「売上の最大化」につながるという、時代を先取りした経営戦略を知りたい ....
【感想】売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門 - 遠藤直紀 / 武井由紀子 - 電子書籍ストア ブックライブ.
『売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門』|感想・レビュー・試し読み - 読書メーター
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「結果がすべて」を再考する.
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『売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門』|感想・レビュー・試し読み - 読書メーター
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